リーブス家の日々

エミル・クロニクル・オンライン活動していたリーブス家キャラを中心としたキャラ会話です。(ストーリー会話もあります)

サイト復活、キャラたちの会話

ウェンディ・F・リーブス
ということで、久々にここのブログの記事をUPね。

未由・リーブス
ECOのSNSが開始してからは、ずっとあちらで記事をUPしていましたので、長らく放置していましたね。

光輝・リーブス
だが、ECOの本編は終わり、ECOのSNSも2017年10月31日で終了だ。
SNSが終了しても、まだまだ上げたい記事やストーリーがある。

春歌・リーブス
そこで、長く放置していたこっちのブログの復活というわけだね。

七堂明
さすがにECOのSNSみたいに、毎日更新というわけにはいかないので、こちらは時々ということになるだろう。

光一
まだECOのSNSが続いている間は、そちらがメインなので、しばらくは記事はあまりないだろうが、
終了すれば本格的に記事を上げることになるだろう。

翠
最初のうちは、ECOのSNS記事で上げたもの(主にストーリー会話)をこちらに再UPすることになるでしょうね。

力也
主にスクリーンショットで撮ったものだから、UPするのか簡単だが、画像がやたら多くなりそうだな。

美月
ストーリー会話以外にも過去のいくつかの画像もUPすることになるわね。

ヒロ
主が今のパソコンに保存している分だけだから、あまり古いのはないが、それでもネタはたくさんある。
ちなみに今のパソコンはECO開始当時のパソコンから数えると3代目だ。
12年もECOをやっていたから、さすがに代替わりもする。

ウェンディ・F・リーブス
では、改めてよろしくね。
  1. 2017/10/03(火) 18:27:13|
  2. ECO
  3. | コメント:0

7月22日 新星の集まり

春歌 「今回はサウスDDと氷結DD。」

未由 「LV109ですので、2次職最後の仕上げですね。」

ss20120722_234508.jpg

春歌 「前半はサウスDD、後半は氷結DDで経験値上げ。」

未由 「そのおかげで、LV110になりました。」

春歌 「転生イベントは、数日後になったけど、こちらも知り合いの人の協力で3次職のイレイザーになったよ。」

未由 「あとは、クエストと各地巡礼イベントでLV上げを行いました。」

春歌 「では、報告おわりー」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/27(金) 18:50:32|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月17日 新星の集まり

春歌 「今回も前回に続いて、経験値上げと図鑑埋め。」

未由 「ディメンションダンジョンを中心に各地ですね。」

ss20120617_220249.jpg

春歌 「前回いなかった、氷結DDのボスと取り巻きがいたので、今回はこちらをUP。」

未由 「図鑑も経験値もかなり増えましたね。」

春歌 「では、報告おわりー」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/20(水) 18:46:05|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月10日 新星の集まり

春歌 「今回は、経験値稼ぎとモンスター図鑑埋めで、各地のディメンションダンジョンへ。」

未由 「ボス戦はソロではなかなか厳しいですから。」

ss20120610_221945.jpg

春歌 「ボスが出ていない場所もあったけど、まずはそこそこ。」

未由 「残りは後日改めてということですね。」

春歌 「では、報告おわりー」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/20(水) 18:42:58|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月3日 新星の集まり

春歌 「今回は、実装されたノーザンの新ダンジョンのイベント中心にまわってきた。」

未由 「一部仕様変更がありましたので、1週遅れの実装ですね。」

ss20120603_233753.jpg

春歌 「ノーザンの女王の件に関しては、もう画像UPしている人が多いから、もう1つ、実装された新ボスの方をUP。」

未由 「ノーザンでのイベントとアイテムを用意してからアンデッド城へですが、ダメージチャージによる1万超の攻撃がありますので、蘇生対策と距離と拡散がいりますね。」

春歌 「では、報告おわりー」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/05(火) 12:00:17|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月27日 新星の集まり

春歌 「今回は、普通にLV上げということで、氷結DDへ。」

未由 「現在のところ、定番ですから。」

ss20120527_225305.jpg

春歌 「主に2Fと3Fの両方ね。」

未由 「今回は3Fの方にはボスはいませんでしたが、さすがに獲得経験値が多いですね。」

春歌 「では、報告おわりー」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/05(火) 11:39:53|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月20日 新星の集まり

春歌 「今回は、最初は大富豪をしていたけど、3次職の服がほしいという人がいたので、エンシェントアークへ。」

未由 「シュブ・ニグラス戦ですね。」

ss20120521_001056.jpg

春歌 「合計2回したけど、1回目はあまりいいものが出なかったね。2回目はそこそこいいのは出た。」

未由 「出るのもはランダムですからね。」

春歌 「では、報告おわりー」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/25(金) 19:23:40|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月13日 新星の集まり

春歌 「今回もサウスDD。」

未由 「氷結DDよりも、混雑度合が少なくて、行きやすい場所ですから。」

ss20120513_223654.jpg

春歌 「さすがにフィーバー期間は終わったから、上がる度合いは少ないけど、それでもかなり上がった。」

未由 「貴重なPT狩りですからね。」

春歌 「では、報告おわりー」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/25(金) 19:17:14|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月12日 都市攻防戦

レイチェル 「今回は、地下浄水施設です。」

ウェンディ 「最近は、こちらの方が回数が多いわね。」

ss20120512_211809.jpg

レイチェル 「場所は、今回は5番付近ですね。」

ウェンディ 「周辺の敵を集めつつ、味方の多い場所で掃討、そんな感じね。」

レイチェル 「では、報告おわり。」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/25(金) 19:09:18|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月6日 新星の集まり

春歌 「今回はサウスDDでのLV上げ。」

未由 「経験値UPのフィーバー期間の最後の日ですから。」

ss20120506_221510.jpg

春歌 「PTバランスやその他いろいろあって、2Fで狩り。」

未由 「そのおかげでかなり経験値は獲得できました。」

春歌 「では、報告おわりー」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/25(金) 18:49:07|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月29日 新星の集まり

春歌 「今回も前回に引き続いてエンシェントアーク。」

未由 「紙片を集めている方がいますので、その方と協力してということですね。」

ss20120429_222742.jpg

春歌 「敵自体は、そんなに強いのはいないけど、うまく紙片が出るかどうかは運だからね。」

未由 「今回は風片がでました。」

春歌 「では、報告おわりー」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/02(水) 19:13:40|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月28日 都市攻防戦

レイチェル 「今回も、地下浄水施設でした。」

ウェンディ 「ほんとによく続いているわね。」

ss20120428_212253.jpg

レイチェル 「今回は、中央の一番付近ですね。」

ウェンディ 「やること自体はそれほど変わりないけどね。」

レイチェル 「では、報告おわり。」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/02(水) 18:48:04|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月22日 新星の集まり

春歌 「今回は、エミルドラゴン戦(手加減)の後にエンシェントアーク。」

未由 「ということで、まだクリアしていないキャラで行きました。」

ss20120422_224143.jpg

春歌 「エミルドラゴン戦は、3次火力が多かったので、あっというまに終了~」

未由 「その後は、ロクオウ戦が2回とグレイトタイニー戦ですね。」

春歌 「では、報告おわりー」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/27(金) 17:11:59|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月21日 都市攻防戦

レイチェル 「今回は、地下浄水施設でした。」

ウェンディ 「最近はここの回数が増えているわね。」

ss20120421_215511.jpg

レイチェル 「最近は、小部屋での行動が多いです。」

ウェンディ 「小部屋周辺の敵を引き付けて、味方の集団の場所までもっていく行動がメインね。」

レイチェル 「では、報告おわり。」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/27(金) 17:01:15|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月15日 新星の集まり

春歌 「今回はエンシェントアーク。」

未由 「まず、ジャンボタイニー戦を行ってから、シュブ・ニグラス戦を2回ですね。」

ss20120415_224653.jpg

春歌 「以前よりは出やすくなったけど、簡単にはブーストはでないよねw」

未由 「フラグメントもなかなかいいのはありませんでしたね。」

春歌 「では、報告おわりー」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/17(火) 11:34:53|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月7日 都市攻防戦

レイチェル 「今回はウェストフォートでした。」

ウェンディ 「最近は、わりと交互があるわね。」

ss20120407_211914.jpg

レイチェル 「攻防戦そのものはいつもどおりですね。」

ウェンディ 「最近は2番付近で、範囲回復と敵の引き寄せの往復。」

レイチェル 「では、報告終わり。」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/17(火) 11:23:34|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月1日 新星の集まり

春歌 「今回もLV上げがメイン。」

未由 「その前にイケメンドラゴン戦がありましたね。」

ss20120401_214603.jpg

春歌 「さすがに3次職カンストしている人がいると、わりと簡単に終わるね。」

未由 「その後は、サウスダンジョンPDと氷結PDでLV上げですね。」

春歌 「では、報告おわりー」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/03(火) 11:27:22|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月25日 新星の集まり

春歌 「今回は氷結PD~」

未由 「LV上げをしたい方が多いですからね。」

ss20120325_223816.jpg

春歌 「主に3Fを行ったり来たりで、だいぶ上がった~」

未由 「闇属性の敵が多いので、そこは注意ですね。」

春歌 「では、報告おわりー」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/03(火) 11:22:12|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月24日 都市攻防戦

レイチェル 「今回は、地下浄水施設です。」

ウェンディ 「わりと久しぶりよね。知り合いの話によると、月に1回ぐらいらるらしいけど。」

ss20120324_212034.jpg

レイチェル 「今回は、たまたま撮影に成功した、敵チャンプです。」

ウェンディ 「味方のチャンプ効果があれば、今の参加メンバーのLVやスキルでは、すぐに倒されるからね。」

レイチェル 「では、報告おわり。」

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/03(火) 11:17:53|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月11日 新星の集まり

春歌 「今回もエンシェントアーク~」

未由 「ロクオウ戦とあとは未クリアの方の攻略ですね。」

ss20120311_232339.jpg

春歌 「ロクオウよりもロードオブエンシェントアークの方が苦労した気がするねw」

未由 「一番手間のかかるのは、シュブ・ニグラス戦ですね。」

春歌 「では、報告おわりー」
  1. 2012/03/14(水) 17:31:30|
  2. ECO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

リーブス家

ECOのルピナスサーバーで活動していた。 現在は、ここでキャラ会話が中心。

キャラその1

七堂明

七堂明
グラディエイター
デュアル職:ウォーロック

キャラその2

ウェンディ・F・リーブス

ウェンディ・F
カーディナル
デュアル職:シャーマン

キャラその3

未由・リーブス

未由・リーブス
アストラリスト
デュアル職
ウァテス、ウィザード

キャラその4

光輝・リーブス

光輝・リーブス
フォースマスター
デュアル職:フェンサー

キャラその5

春歌・リーブス

春歌・リーブス
イレイザー
デュアル職
シャーマン、マーチャント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

問い合わせ連絡先

KIMCOM7@GMAIL.COM (半角小文字に直してください)

公式公認

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ECO (312)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

著作権など

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このサイト内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。